お値段以上のグッズ

11月のノートに書いたように、応援しているJリーグチームのファンクラブの継続手続きを行い、今年も無料招待券が2枚つくことからオプションを追加したことで、事務局から今年の会員証やグッズなどの一式が届きました。
なお、無料招待券は今日届いた一式の中には入っておらず、別送となることは継続手続きの案内に書いてありました。

クラブコンサドーレ・moreFUNオプション追加記念品

写真でもお分かりのように、今年のグッズ類にはリュックとサコッシュが入っています。普段使いのリュックよりはやや小さい感じですが、開口部の間口が大きいので、かなりのものが入りそうです。同じようなものを市中のお店で買おうとしたら、きっとたぶん、5500円では無理でしょう。
無料招待券が欲しいからオプションを追加したのに、追加した金額以上のグッズが届いたので、チームの大盤振る舞いに逆に恐縮しきりです。

で、リュックについては
https://note.com/f_yoshihiro/n/nfb55418900d6
で書いたように、ラグビー・ワールドカップのボランティアで頂いたものと、普段使いの、2個のリュックを所有しているところへ、このリュックが加わることになるわけで、合計3個のリュックの使い分けに悩むところでした。
でも、そのことを知り合いに話したところ、使いたい旨の希望があったので、そのまま譲渡することにしました。今日は検品および撮影のためにビニール袋からリュックを取り出しましたが、すぐにビニール袋の中に戻しています。そしてビニール袋に入ったまま手渡すつもりです。サコッシュも気が付けば二つ三つとあるので、一緒に譲渡する考えです。

最初で最後の3ショット(笑)。

来たるべきシーズンに備えてこういうものが届くと、やっぱり気持ちは少しずつでも昂るものです。今年用のファンクラブ会員カードを持ってスタジアムに行くのが、今から楽しみです。
それとともに、選手の頑張りや、チームの躍進を期待したくなります。去年のようなJ1残留争いではなくて、一桁順位になるだけでなく、更なる高みを目指すチームを期待していいよね、今年こそ。

(お読みいただきありがとうございました。内容に共感していただけたら心付もお願いします)

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?