見出し画像

「ようは頑張れ」FM大関シニアマネージャー Vol.68

FMグループ社内報Vol.68【投稿者:大関シニアマネージャー】

社長は別格ですが、本部長たちも本当にすごいのです。
何がすごいって、はっきり言って皆さんとあまり変わらないのです。それなのに結果を出して、社長の信頼を得ているのです。

あまり変わらないのあまりの部分気になりますよね?
ここは各本部長によって変わりますが、集中力や意識、継続力です。世の中で一定以上の評価を受ける方々はここが違います。
オリンピック選手、政治家、経済界の方、裏社会での有名人、芸能人もですかね?

でもご存知ですか?本部長たちは、はっきり言って善人なんです。
皆さんを守ろうとします。でも成人は、自ら成長しようと半端ない努力をしなければ、成長なんかしないのに、出来ないのに。

それでも社長をはじめ本部長たちは、自らの使命であるかのように。成長してくれると信じて。
せめてそれに少しでも応えましょう、自分の仕事を精一杯手を抜かずに、あと一歩進めましょう。

※各記事内の引用や紹介等、著作権の侵害や問題等がございましたら弊社問合せ窓口までご連絡をお願い致します。速やかに削除、引用元の記載等の対応をさせていただきます。
https://f-members.co.jp/contact.php


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,692件