記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ひとりでしにたい - 第64話 彼氏彼女の裏事情』 ネタバレ感想

『ひとりでしにたい』とはコミックDAYSにて連載中の「30代後半の独身女性の終活」をコミカルに描く漫画作品である。(Wikipediaより)

上記でネタバレなしの作品紹介のみしたのだが、ついに待ってた話がきたので感想を書きます!!ネタバレしかないのでよろしくお願いします!!




ついにきた

ついにきた

ついにきた


きましたね、ついに。
なんと、那須田くんが鳴海の彼氏になりました・・・!!!!

思いを伝えた63話でおおお!!!とはなりましたが、まさかこんなに早く付き合う展開になるとは予想もしておりませんでした。
まさかプロポーズまでするとはw

次の鳴海の目標の
【将来の不安をなくし、安心してナスダと別れる】について

今日、夫が待ち望んでいた仕事用の椅子が届き、嬉しげに椅子の調整を行っている様子を可愛いなぁとぼーっと見ていて、将来、夫が亡くなって一人残されたら耐え切れるのかなぁとぼんやり考えていました。どこかで聞いた話では、配偶者の死は人間が耐えられるギリギリの辛さだとか。そこで思ったんですが、安心して那須田くんと別れるって、パートナーとの死別に耐えられるように、相手と一緒にいられる幸せを満喫して後悔をなくすことなのでは・・・?と邪推してしまいました。幸せな思い出を胸に生きていく、的な。(なんでもいい、とにかくイチャイチャしてくれて構わない←)

次の目標に向けて、どんな展開になるのか、続きが気になります!!
長く続きますように・・・!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?