2023/04/17_朝散歩して考えたこと

10年間病院薬剤師として勤務した後、医療マーケティング業へ転職しました。

転職した始めのときは、朝散歩して太陽の光を浴びてから仕事していました。
冬になり寒くなったので、それをきっかけにして散歩を辞めていました。

ただ、仕事のストレスが多いので、散歩をして少しでもリフレッシュできればと思い、今日再開しました。

散歩をしながら、現状を考えました。
今、正直仕事が楽しくなく、辛い状況です。

求められている仕事の内容と自分のできることのミスマッチが起こっているからなのかもと考えました。

仕事の方がはるかに自分の持っているスキルを超えている感じです。
10年間の臨床経験がほぼ役に立っていないところもつらいのかなと思います。

薬剤師としてのスキルが生かしきれていないのも悲しいところです。

朝散歩して陽の光を浴びると気持ちが良くて、ずっと部屋にいるよりかはだいぶましでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?