見出し画像

今日自分のよかったところ

2023年1月9日 即実践するところ
今日はマインドマップ作成した。2023年は自分自身を大切にした生き方を実現するために、私の”こうなっていたい”を書き出した。
その中の一つに”新しい出会い方で新しい人とつながりたい”という理想を掲げた。
この理想の新しい出会い方は、自分が所属している場所(職場)ではなく、自分の好きなことで人と出会うということ。
この理想が生まれたのは、私の今までを振り返ったところ、学校や部活、職場など自分が所属していた場所から人つながり人間関係を作っていた。

それが悪かったわけではないが、自分の好きなことを一緒にできる相手がいるともっと楽しくなるかもしれないと思った。あと新しい世界が待っている気がする。

今年は、自分からつながりに行こう。
好きなこと、たくさんあるわけではないのだけど、とりあえず走ること、マラソンだ。大会にもエントリーした。
今日は家の周りではなく運動公園で走った。週に1回家の周りでないところを走る。この理想の1.1の行動。
回数を意識して実践していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?