見出し画像

深層心理が人を動かす。

「ライターお悩み相談室」を主催していると、いろんな問い合わせがある。

一番多いのが、「ライターじゃないけど、参加できますか?」というもの。これからライターとしてやっていきたいから話を聞いてみたい…という人もいるし、単純にライターってどんなことしてるの?という興味のある人などなど、問い合わせをしてくる人はさまざま。

私は「ライターに興味がある人ならどなたでも」と思っているので、もちろんどうぞ、と返事をする。

この続きをみるには

この続き: 1,331文字
記事を購入する

深層心理が人を動かす。

ライター・編集者・文筆家、ときどき大学講師 江角悠子

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

\ 読んでいただき、ありがとうございます / みなさんのサポートが、とても励みになっています!! 私が幸せになるために使わせてもらいます。

大吉!
4
京都在住のフリーライター ・ときどき大学講師/ブックライティングを担当した本「亡くなった人と話しませんか」10刷9万部。12歳男児、6歳女児の母。夢は船で世界一周。▶お仕事のご相談は writer.ezumi@gmail.com