見出し画像

【人生を変える婚活術】人の判断基準

先日、
普段のすっぴんと部屋着姿しか知らない知り合いに、本気の化粧とジュエリーと洋服で着飾った姿を見せたら

「見た目があまりにも全く違う!」

とびっくりされました。笑


案の定みんな、
その姿の方が私への対応も激変し
すごく良くなります。

別に自慢したいわけじゃなくて、

みんなこんな調子で
パートナー選びや結婚相手を探していたら
うまくいかないだろうなぁ…

と思った次第です。


別に着飾るのは
お金かければいつでも誰でも出来ますから。

すぐ騙されちゃうよね?

見た目を良くするサービスをしているプロも
いくらでもいるのでね(;´Д`)


「見た目がとっても大切!」

という人以外は、
もう少し別の視野を持った方が
うまくいくのにもったいないなと思いました。


えぞたぬちゃん



この記事がいいなと思ったら
100円恵んでくれると
たぬきがぽこぽこ喜びます♪
※有料ラインの下は特に何もありません!
 

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?