見出し画像

【デブでも出来る溺愛論】ターゲット層を変える

私が男性からヤリステにされたり、
ひどい目にあっていたとき


「私のどこがいけないんだろう…」


そう思って、
常に自己改善ばかりしていました。


自分の問題点を探し出し、
メイクを変えファッションを変え、
メンタルを変え
男性心理学を勉強してアプローチ方法を変え
常に自分を変える努力ばかり。


でもある時気づきました!



「これは私の問題ではない。」

「相手の問題である。」



そもそも私がいくら努力したところで、
多少相手は変わるかもしれませんが
根本は変えられません。

それは相手が決めることで、
私が決めることではないからです。

相手の問題は相手の問題。


私を大切にする気が元々全く無い人達に
いくら私が自己改善したところで何も変わらない。



ターゲット層を変えよう!



ここまでくれば、
ターゲット層を変えるのは比較的簡単。

今まで散々自己改善しまくった人達には
これまでの努力の積み重ねが生きるとき!


心が折れそうかもしれないけど、
もう少しだよ!

あとちょっと!


ファイト!!!!



えぞたぬちゃん



この記事がいいなと思ったら
100円恵んでくれると
たぬきがぽこぽこ喜びます♪
※有料ラインの下は特に何もありません! 

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?