見出し画像

第五話 note4記事目で飽きてしまった…


率直に言います。飽きました。
私は、自他共に認める飽き性です


新しいことはやってみたい!

取り敢えずやってみたい!!!


これ鉄板です。後先考えず行動すること数多し…
別にこれ自体は悪い事ではないと思うんですよ
なんだかんだ言って考えてはいるし?自分的には…

それでも「突発的だね」とか「また三日坊主?笑」とか
言われちゃうんですよね~。

知ってる!知ってる!分かってるから!
それでもやってみないことには何もわからないでしょ!って
私はそう思っているのです。だからやってみたいんです。

そして、結果、飽きたのです。自分にごめんなさい

ただ、今回はなぜ、飽きたのか考えてみました。

はいこれ。ごまサイズの成長ですね
問題は解くことよりも、間違えた所の把握、解きなおしが重要ですからね


そしていくつか分かったことがありました。

分かったことは次の記事で書きます。

気分が乗った時に。自由気ままに…ではまた

#初心者 #note #日記 #気分屋 #飽き性 #好奇心
#HSP #HSS型HSP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?