見出し画像

私の本を的確にレビューしてくださっているので、引用させていただきます!

私が先日出版した電子書籍の処女作、『「がんばり屋さん」のココロのトリセツ』ですが、読んでくださったSKYさんのレビューがあります!

その前に…。

私の電子書籍についてはこちら。↓

Amazonでは、ここから買えます。

でも、SKYさんのレビューがあまりに秀逸なので、要約はこれでいいのではないかと私は思います。

というわけで、SKYさんの記事です!

SKYさん、本当にありがとうございます✨

フォロバ企画に参加して、新しいフォロワーさんもたくさんいらっしゃるので、電子書籍、読んでもいいよという方はぜひ読んでみてください。

ちなみに、版権は出版社なので、私の実入りにはなりません(笑)

でも、売れれば「また書いてください」とはなるはずなので、私のライターとしての仕事はまたもらえると思います。

もし読んでもいいよとおっしゃる方がいらっしゃれば、読んでいただけると嬉しいです💖

また、次の作品の検収作業が終わり、表紙などを考えていただける段階に入りました!

ここで時々つぶやいていた、「生きづらさを抱える人のための本」です。

HSPのお話が中心ですが…。

こちらの作成が落ち着くと、3作目ということになりますが、何を書いたらためになるか、アドバイスをいただけたら幸いです。

心理学と結びつけられて、健康度高め層狙い(出版社のほしいところらしい)、かつキャッチーな話題なら通ります、多分。

少しずつ、出版の世界観にも慣れていきたいです。

まとめ

✔️私の電子書籍処女作のことを書いてくださったSKYさんのレビューが秀逸!
 
✔️版権は出版社だけど、私の次のお仕事につながるので良いと思ったら買ってください!

✔️次の作品ももうすぐ出版されます!

✔️3作目のネタ、何かください!

今後とも、執筆活動も頑張っていきたいと思います。

世に出せたことは本当に嬉しいです。

自分独りのチカラではきっと成し得なかったことです。

見守ってくださったあなたへ。ありがとうございます。✨✨✨

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!



私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟