見出し画像

お仕事について占っていただいた結果と考察。

私は、仕事について、とても迷いがあります。

利用者さんのために、という意味では、このまま利用者さんのお役に立てたらいいなぁとは思っています。

ですが、「会社員として」のキャリアで、このままでいいのか?という悩みを持っていました。

また、「福祉としてはこれもアリだが、心理屋として、このままで良いのか?」という迷いもありました。

そういう悩みや迷いの道しるべとして、占っていただいた次第です。


その結果としては。。。

画像1

(↑このカードは結果と関係ありません。)

🌛eyeさん🌛①
今の職場に留まる場合、転職する場合、起業する場合の3つで占いました☺️

🌸今の職場→ソード3・正
少し苦しいカードです。会社自体や仕事内容、給料への失望、会社や同僚からの妬みや裏切り、eyeさんにとっては少し辛い思いをするかもしれません😢

🌸転職→法王・正
今まで身につけてきたキャリアに沿った、eyeさんの持つ知識を活かせる環境です。eyeさんが誰かのメンターになる、もしくはeyeさんのメンターが現れると出ています🤗

🌸起業→カップ10・正
精神的に満たされます✨満足な収入を得る、または収入は満足でなくても望みどおりの仕事のやり方ができ、充実します😊

🌸メッセージ→ワンド2・逆
自信のなさや環境の変化に対する不安があります。

🌸総合判定

現時点では、本心はおそらく起業してみたい気持ちはあるものの、不安も大きく、今はまだ思い切れないところのようです。

転職は悪くありません😄
ただし、転職する場合は急がすじっくり熟考してください。ここだ❗️と思える職場がありますから💖
転職後の良い出会いにより、将来の起業への決意が固まるかもしれませんね。

今の職場に留まる場合、多少の苦難は起こりそうです。難を避けて別の場所へ移るのもひとつですが、難を乗り越えて人生の勉強として受け取るのもひとつです。

タロットはズバリ『転職』が第一選択肢と出ています😊

とのことでした。

画像2

なるほど…。

今のところに留まると、いろいろ試練が待ち受けているということなのでしょうね。

今よりもお給料が良くて、やりがいのありそうなところを見つけたら、羽ばたく時期が来るということなのでしょうか。

確かに、起業はしたい思いはあります。不安を感じているのは事実です。

マネジメント経験もまだ短いです。自力で営業したり、数値管理をする自信もまだありません。

何が身についたら羽ばたけるのかな…。

なんて思ったりします。

noteで、さまざまな生き方、さまざまな起業されている方の生き様に触れて、私も日々学んでいきたいです。

そんなことを占いの結果から感じました。

占ってくださったのは、卯月ゆい様です。

画像3

私のプロフィールです。↓

私のサイトマップです。↓

私のスタンスです。↓

貴重なお時間を割いて読んでくださり、ありがとうございます💗

もし気に入ってくださったなら、スキ・フォロー・サポートをお願いします💕

さらに文章力を磨くために、頑張りたいと思います✨✨✨

コラボも大歓迎です。ぜひお声掛けください!

この記事が参加している募集

サポートしていただき、ありがとうございます💗毎日noteを頑張っています。ぜひあなたにも恩返しをしたいと思います!あなたにも幸せが訪れますように🍓いただいたサポートは、心理学をもっときわめるためにあてたいと思います。応援、よろしくお願いいたします🌟