見出し画像

ガイドブック的わかりやすい旅動画

いよいよ夏本番で、暑いな〜と思いながら仕事をしています。
お昼ご飯を食べながら見ている街歩き。
きょうは信州に行きたいなと思って探したら、こちらの動画が出てきました。

長野

紹介がとても分かりやすいのです😊
それで、お若いのに行ってるスポットがシブいなあと思いました。

ちなみに白駒池や車山、蓼科は私も行きましたが、白駒池に行ったときは霧が出ていて、神秘的な感じでした。

京都

こちらのVLOGの動画は1日で回ったところをいくつかスポット的に紹介しているようで、タイパよく観光スポットを知ることができる感じですね。

ご夫婦で毎月、どこかに旅行されているようです。
いいなあ。リア充だなあ。
私も年に1回ぐらいはどこかに行きたいです。(願望)
旅はいいですよね〜

うしぴ旅 / ushipi-trip

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?