見出し画像

GWの代休はドライブ to KOBE

GWに仕事をしていたからというわけでもないですが・・
きょうは休みにして、おばばを連れて神戸をドライブしてきました。
午前中は曇っていて肌寒かったですが、昼から晴れてきてちょうど良い日和でした。

ポートアイランド 北公園

最高のアングルです。

神戸大橋
Pixel 6a

メリケンパーク

若者に人気の BE KOBE

BE KOBE
Pixel 6a

この先の方に、震災で壊れた「メリケン波止場」が保存されています。

「メリケン波止場」の跡あたり
Pixel 6a

スターバックスは、きょうは空いていました。

スターバックス
Pixel 6a

神戸ハーバーランド MOSAIC

モザイクも若者に人気。
神戸港の風景のなかではかなり好きなほうかも?

モザイクのデッキ
Pixel 6a

コンチェルトはまだ乗ったことがありません。
ルミナス神戸2は乗りました。

コンチェルト
Pixel 6a

神戸MOSAIC「花水木」

出石そばの店です。
鴨せいろだったかと。こういう感じでそばを温かい出汁につけて食べるのは初めてでした。

鴨せいろ
Pixel 6a
出石の絵
Pixel 6a

TOYOTA YARIS

レンタカーです。
ヤリス最高っすね!やりぃー
コンパクトだけど、なんでこんなカッコいいんでしょうか?
前にハチロクが見えますが、一緒ですよね😯

走りもスムーズで静かで乗り心地がよく、あっという間に目的地に着くほど速いです。
後ろのトランクスペースも意外にゆったりしています。

トヨタ ヤリス
Pixel 6a

というわけで、きょう1日でだいぶリフレッシュしました。
トヨタさんありがとう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?