見出し画像

本日、愕然とした話。

僕の Instagram の写真2枚に、初めていいねしてくれた人がいて、誰かなーと思って見に行ったら、レーシングドライバーとのこと。
何やらフェラーリの耐久レース(?)のチャンピョンらしい😲

その人のことをネットで調べてみる。

  • 僕と同い年

  • 34歳で独立(僕は38歳)

  • 事業が成功(僕は失敗)

  • フェラーリを購入(僕は会社員時代のアコードが最高)

  • 走行会に参加(↓↓ ここからはもうついて行けない)

  • 走行会の先生からレースやったほうがいいと言われた

  • 50歳のときランボルギーニでレース・デビュー

  • デューした年に日産GT-Rでチャンピョン!

  • その翌年、フェラーリでチャンピョン!

すごいですね。

30代からの人生でも、全然違うんですね😢

そんな人がなぜ?僕のたった2枚の写真にいいねしてくれるんだろ?

  1. カメラの写真

  2. 原宿の路上スナップ

これだけです。
なんでなん??そこの同い年のおにーさんよ。(関西弁でてもた)
Why?ふわーい?

そして僕は途方に暮れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?