見出し画像

インスタで世界デビュー(笑)

自分の Instagram がマンネリになってきたため、気分を変えようと名前とプロフィールを英語にしました。
そして新しい投稿からは内容も英語で書いています。

国際都市(?)大阪の繁栄を外国人にも見てもらいたいためです。
(自分の繁栄なんてどうでもいいです)

最近、梅田がとても好きになりまして。
大阪と神戸の中間に住んでいますが、大阪・梅田に出かけることが多くなりました。
梅田ってこんなカッコいい街だったっけ??と思うわけですが、近年、素直にカッコよくなってきて目が離せなくなってきましたね。

expwakui - instagram

基本は近所の日常風景を撮っていますが、今後は梅田周辺の風景も増えてくると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?