見出し画像

ブログを始めます!

はじめまして!Pocket Owners、WOW U、DOGADOZOなどのサービスを運営しているEXest株式会社のレイチェルです。こちらの「スタッフブログ」のマガジンでは、当社の紹介やポケットオーナーズの情報、その他に提供しているサービスなどを紹介していきたいと思っています。EXest自体や提供しているサービスについて一緒に探っていきましょう!

まずは自己紹介させていただきます。2020年にEXestに入社したレイチェルと言います。出身はアメリカで、大学時代はクリエイティブ・ライティングと日本語を専攻しました。大学卒業後日本に来て、様々な会社で英語を教えたり、試験作成したり、翻訳したりしてきました。EXestでは翻訳や執筆を担当し、今年からPocket Ownersにも関わってきます。

皆さん、質問や意見、知りたいことなどありましたら、気軽にコメントを残してください!インスタグラムとツイッターもぜひフォローをお願いします。

よろしくお願いします!

EXest株式会社公式 Twitter:https://twitter.com/exest_inc
Pocket Owners・いき物語公式 Instagram:https://www.instagram.com/pocketowners_ikimonogatari/

この記事が参加している募集

自己紹介

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?