見出し画像

私事ですが…Part2

私事ですが…

昨日も報告しました通り、機械学習なども取り入れたいと考えているためプログラミングを始めてみました。

やはりホームページがどうなっているかやアプリがどのように作られるかは非常に興味があるところです。

そして、それなら健康になるようなアプリとか作れるのではないか?

と思い学びながら遊んでいるところです(初心者恒例のエラーだらけですが…)

その第一歩として今回、ブログを1から作成しました。


実際にはこのサイトもプロフィールや主な活動について画像が上手く反映されておらず…

四苦八苦していますが、昨日から作り始めたということでとりあえず成果をと…

ぜひ皆様お力をお貸しください…

そして健康についての情報をプログラミングを活かして、多くの人に還元していきたい!!

という私の考えにぜひ一緒にやりたい!!!

と思っていいただいた方はぜひご連絡いただければと思います。

 
そして皆様のお力を貸していただきぜひプログラミングについて学ばせてもらえればと…

さらに、私のように最近プログラミングを始めたよ!という方は一緒に頑張りましょう!!!

とは言いましても私の本業は研究ですのでぜひこんな研究が知りたい!!!

という方もご連絡いただければと思います。

ぜひ皆様…末永くよろしくお願いいたします。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?