見出し画像

粘液嚢胞を手術なしで完治したエピソードです!

2021年8月の話なのですが、私の下唇の内側に粘液嚢胞というものができたエピソードをシェアします😳



7月上旬、下唇の内側に5〜6ミリ大の痛みのない膨らんだイボのような物がある事に気づきました。


気づかないうちに噛んだのかな?

と楽観視していましたが、1ヶ月以上経過しても治らず、気になった為口腔外科を受診。


粘液嚢胞とよばれるもので、唾液腺の出口が外傷などでふさがって水風船のように膨れている、
悪性ではないが、自然に治る事は絶対にないので手術で唾液腺の根っこから切り取ると言われました😱


8/31に手術日が決まりましたが、どうしても切除が嫌でどうにかして逃れたい😭と思い、粘膜の炎症にNo.1のヨーロッパハンノキ+抗炎症作用と他のジェモの効果を高めてくれるカシスを、直接塗る+飲むをひたすら続けました。


すると少しずつ小さくなりはじめ、半月後の手術日には跡形もなくすっかり無くなってしまいました!!


そして手術日に来院し、お医者さんに腫れが無くなった事を伝えると、「え!!」っとその場にいた医師一同が大きな声で驚き、無事に手術を逃れる事ができました💮


お医者さんがビックリするような奇跡のようなケースがジェモでは時々起きているようです😊


(17個もあった子宮筋腫が、ラズベリーを飲んだらわずか1ヶ月で5個に減り、手術の必要も無くなったというケースも実際に起きています!!!😳)


手術にならなくて心から嬉しかったし、植物のパワーはすごいなぁと改めて実感した出来事でした🌱❣️


皆さんの健康のお役に立てれば幸いです!

enjoy❣️

#gemmotherapy #ジェモセラピー #口腔外科 #粘液嚢胞 #粘膜 #ヨーロッパハンノキ #カシス #植物療法 #薬草 #ハーブ #炎症 #唾液 #完治 #手術 #ラズベリー #子宮筋腫 #植物 #植物の力
#子宮筋腫 #植物療法#自然療法#フランス#手術#ジェモセラピー#オーガニック#口腔外科#健康#ラズベリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?