見出し画像

「note作家」を名乗ります

おはようございます!

note作家のtakumaと言います。

ここ数日、noteで何を発信していくのか色々と考えていました。


政治のことを書いたり、話し方のことを書いたり。



しかし、色々書いて気づいたのは、「自分が書かなくても良いのでは」ということです。


特に話し方なんてそうですが、自分以外にもたくさんの方がそのテーマで書かれております。


既に情報や知識は世の中に溢れており、私が改めて書く必要はないなと思いました。


そんな中で、唯一「自分にしか書けないこと」って何だと思ったとき、「小説」だったのです。


このアカウントで『30日間の革命』という作品を書きました。

この小説について書けるのは私自身しかいません。


やはり原点回帰して、note作家として活動していこうと思いました。


目標は『30日間の革命』の出版です!


まずはKindleでの出版を目標に、書き上げた『30日間の革命』を加筆修正を進めていきます。


と同時に、色々な方に『30日間の革命』を知ってもらうために宣伝活動もしていきます。


ここは色々と実験ができそうですね。


ということで、勝手に「note作家」と名乗りますが、どうぞよろしくお願いいたします!




色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!