見出し画像

復讐の亡国 #毎日ネタ出し84日目

【タイトル】

復讐の亡国

【あらすじ】

復讐の果ては「崩壊」である。

かつてこの地では、とてつもなく悲惨な争いが続いていた。その原因は「復讐」だった。

同じ部族内でも格差が生まれ、一部の部族は優雅な生活を送り、一部の部族は非常に貧しい生活を強いられる。その不満が募り、内乱が発生した。それは、貧しい部族の復讐だった。ただただ自分たちの恨みを晴らすための争い。

その結果、この地には何もなくなってしまった。互いに消耗するだけの争いだったため、この地に根付く者も減り、大地はやせ細ってしまう。

ほんの数十年での出来事だった。かつては、とても優雅で明るい国だったのに、国のを率いる人間が得をしようとした結果、崩壊を生んだ。

そう、この国はかつて「日本」と呼ばれる国だった。

色々な実験を行い、その結果を公開していきます!もし何かしらの価値を感じていただけましたら、サポートしていただけますと幸いです!