見出し画像

合同会社everfree代表 梶清智志へのインタビュー企画、第1弾!!

みなさんこんにちは、広報担当の坂井(さかい)です。


合同会社everfreeならびに代表の梶清智志について、より多くの人に知って欲しいと思い、代表にインタビューをしてきました!


今回、インタビューに当たって、代表の仕事仲間から質問を募ったところ、とても沢山の質問が集まりました。

お酒の入った席で聞く代表の本音トークも含めながら、質問した内容を紹介していきたいと思います♪


※質問が多かったので2部に分けて掲載していきます。

第1弾は代表の日常にフォーカスしたインタビュー内容です。


・好きな言葉は?

「上善如水(じょうぜんみずのごとし)」

岩があろうが何があろうが形を変えて進んでいく、そういう生き方や仕事の仕方をしていきたい。


・好きな色は?

「オレンジ」


・好きな音楽のジャンルは?

「ガレージロック」

2000年にリバイバルされて流行ったのを、学生の時にFM802でたまたま効いたのがきっかけ!

パンク→ミクスチャー→ガレージ→UK…

※語り出したら止まらないのでこの辺りで割愛します。


・好きなスポーツは?

「サッカー」


・最近面白かったこと

「博多旅行」

後輩に紹介してもらったラーメン屋を楽しみにして行ったらめちゃくちゃ不味かった。

博多で見つけた鼻だけマスクしていて口が丸出しのお婆ちゃんに腹を抱えてわかった。

どこを切り取っても楽しかったので、次はもっとたくさんの仕事仲間と一緒に行くことが願望になった!


・最近泣いたこと

「ドリームプラン」

映画を観ていてよく泣く。普段自分が大切にしている考え方と同じことを言っていて、それをウィルスミスが演じているのがまた良かった〜。

ここでも書いているので読んでみてください♪


・好きな食べ物は?

「ハンバーグ」

あんまり広めたくないけど心斎橋の”サルーテ”のハンバーグが一番美味しい!500g毎日食べても全然平気!

京都の手作りハンバーグ「とくら」が大阪にくるのでそれも楽しみ♪


・明日地球が滅亡するなら

「特に変わらない」

今の日々が最高って思えるから、それが毎日続いているのが幸せ♪


・幸せを感じる時

「お酒飲んでる時」

「新しいことに挑戦するとき」


・お酒を飲み過ぎるとどうなる?

「人に酒を飲ませる(飲ませていい人に)」


・口癖

「そーなんや!」

「すごいな〜」

「へ〜」


今回は代表の人柄に関する内容でした!

ここで書き切れなかったインタビューの続きは次回第2段へ。

第2段ではみなさんが知りたいであろう、事業の秘訣に迫っていきます!

ぜひ楽しみにしていてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?