4月15日(木)19時「オウンドメディアで、どうブランディングをするか」をテーマに、ネスレさんとSoup Stock Tokyoを展開するスマイルズさんにお話しいただきます。
開催背景
だれもが発信できるようになり、情報の量や流れが激しく変化する現代では、広告、プレスリリース、自社サイトによる公式な発信だけでなく、オウンドメディアやSNSを通じた発信も主流になっています。
しかしながら、オンライン上の限られた場所で、会社としてどのようなメッセージを打ち出すべきか、それをどう世の中に届けていくべきか、頭を抱えている担当者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、長らくオウンドメディアを運営されている2社をお招きし、各社の取り組みや発信時に大事にしていることを伺いします。これからの企業広報のあり方を探りたい、自社の情報発信に力を入れていきたいという方々、ぜひお越しください。
配信概要
登壇者プロフィール
出牛 誠さん
ネスレ日本株式会社 飲料事業本部
ソリュブルシステム&ホワイトカップビジネス部 部長
花摘 百江さん
株式会社スマイルズ クリエイティブ本部広報部 広報
モデレーター
徳力 基彦
noteプロデューサー
👇前回の様子はこちらのイベントレポートをご覧ください