見出し画像

【秘儀】は愛に還る儀式

2クールの目の21日間秘儀が終わりました。


前回と違った大きな気づきと引き寄せの連続でした
ひとことでいうなら

【愛に還る】
【更なる自己愛】
【私の中のツインレイ】

でした

ひとことで収まりきらない🤣
それくらい大きな収穫でした💘



秘儀とは
アダム先生が
エヴァセルフラブ「秘儀」を提唱し、エヴァセラピストになるには必須の儀式のひとつ

古代エジプト豊穣の女神イシスは性魔術を自らも使いながらも教えることもしていました。
これに加え
誰でもできるように
アダム先生の総集編スローセックスやご自身のスピリットで探究してきた【神聖な性】が合わさった現代版の錬金術


エネルギーも感じないくらい鈍感で
女神イシスの名前も知らなかったのに
秘儀をするようになってから
アダム先生に受けたエネルギーワークの数々でエネルギーを体感できるようになり
私の周りのリアルがすごく変わった✨✨
願望成就の錬金術

そんな私のリアルは
女性器系の病気が治り
パートナーシップがガラッと変わり
(別れと出逢い)
周りから変わったねと驚かれるようになったり…
元夫とのエネルギーの流れの大きな気づきや
インナーチャイルドが癒され
記憶では忘れてたレベルの父母との関係が癒やされ
秘儀の最中降りてきた宇宙からのメッセージなどなど


これまでの総集編と、これからも私も秘儀を続けるのでバージョンアップし続けるデーターをアメブロで限定公開をしようとしていたのですが男性で申請する人が多いので

セルフラブ(秘儀)
メイクラブ
リレーションシップ心理学
の上記3つのメニューを受けられる方に限定公開に変更します❣️



性エネルギーはパワーツールです

アダム式錬金術の秘儀はスピリチュアル覚醒、宇宙の叡智であり

タントリックの性エネルギーも施術できるのですが
タントリックとはまた異なります

願望成就の秘儀で
それぞれの人生変容をたのしんでほしい♡
だって女性に生まれてたんだから♡

女性の肉体があるからこそできる錬金術です


ちなみに、私はクノタチホちゃんのひとり恋愛一期生なのですが、なかなか当時は難しかったけど、この秘儀で自分カレシと自分カノジョが統合しました💘




エヴァセラピスト白咲メニューの「秘儀」では受けていただく前の事前セッションと、21日間無制限質問(伴走)システムにしてます

自分と深く繋がる♡
究極の自己探検と自己受容♡

エヴァセラピー協会認定メニューや
アクセスバーズ、心理カウンセリングなど
メニュー一覧はこちら


エヴァセルフュージョン
LINE@

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?