株式会社eumo(共感資本社会の実現を目指しています)

こんにちは!eumo(ユーモ)です。 noteではeumoやeumoメンバーをわかりやすく・おもしろく・深くお伝えします。ご質問もお待ちしています! 共感資本社会の実現を目指して、人財・お金・文化の3つの領域で事業を推進しています。 https://eumo.co.jp/
固定された記事

【「eumoの楽屋裏」】eumo note、はじまります!〜eumo代表・新井和宏より〜

こんにちは! eumoの新井です。 【プロフィール】 株式会社eumo 代表取締役 新井 和宏 1968年生まれ。東京理科大学卒。1992年住友信託銀行(現・三井住友信託銀行)入社…

「自分をアップデートできる理由」がわかりました〜eumo Academy参加者2名にミニインタビュー〜

こんにちは! eumoの岩波です。 今日はeumo Academyの受講者の方にミニインタビューします!受講前に何を期待していて、どんな不安を持っていたかを聞いてみます。 それ…

【eumo Academy 第3期生本格募集開始!】一緒に「ひとと社会のOS」をアップデートしませんか?

こんにちは! eumoの岩波です。今日はeumoのメイン活動の一つのeumo Academyについてお話しします。 eumo Academyは2019年からはじまり、第1期生19名の卒業生を輩出してい…

【声で知る「共感資本社会」とは】eumo Academy リモート座談会のミニレポートを公開します(2020年3月8日)

こんにちは!eumo編集長の佐野です。本日は「eumo Academy 座談会」ミニレポートをお伝えします! eumoでは「eumo Academy」という文化と人財を掛け合わせた事業を推進し…

【eumoインタビューVol.1】共感資本社会になると生活はどうなるの?豊かさの定義の変化をeumoの岩波に聞いてみた

こんにちは! eumo編集長の佐野です。 先日、代表の新井から「eumoの楽屋裏をお伝えします」と発表があったように、これからeumoの人やこぼれ話をお伝えしていきます。 …