見出し画像

ettoneとは?

異なる場所に住み、異なる仕事につく4人の女性がふと集まりました。
コロナ渦の中、リモートで話をし、子育てする中で、
子どもたちが生きていく将来を良くしていきたいという
共通の想いが育ちました。
相手も自分も自然に笑っていられる社会に。
お互いが応援しあう輪を広げていく。
まずは「えっとね」と周りの人達と話をすることから。

私たちができることを形にしていきます。


ミッション
・相手も私も笑顔になる
・みんな一緒じゃなくていい
・手に取れるSDGSをうみだす
・目に見えない大事なことを可視化する
・それぞれが大切だと気づける社会を目指す
・子どもたちが自分のことを認められる環境をつくる
・格差社会をなくす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?