見出し画像

楽しく過ごす!楽しい事見つけてパワーアップしよう⤴️

ちょっとお久しぶりのnoteになります。
正直ここ数日、周りから入ってくる情報にちょっと疲れを感じてしまった。

毎日毎日流れる、聞く、見る情報・・・
避けて通れはしないけど、うんざりしてしまう。
私にとって必要な情報は入ってこないからね!

そこで自分が疲れを感じてしまったら
パワーダウン免疫力ダウン⤵️になっちゃう〜
だから、今日は家で楽しむ🤣(似合わないかも)

今日は楽しみな事シリーズでNO1〜No3を書きます。

切り替え、切り替え、
一週間ほど、noteを書くまでパワーがなかったけど、
私は楽しんでいましたよ!これを使ってね!・・・それは〜

楽しみな事No.1
ワタナベ薫さんの未来日記にいろんな事書いて気分切り替えました
未来の事考えていると楽しくなるからね!
三年後の自分・・・に手紙書いたり
十年後の自分・・・からの手紙をもらったり😄

行動力アップ⤴️
言霊っていう事もあるけど、書いた事も形になる❗️
三年前からこのノートを毎年買って使っているんです。
私三年前に書いていた事、今している事につながっているんです。すごい力だと思う!
だから勝手に紹介しちゃいます。

薫さんのブログをたまに読んだりしてます。
なんかスキ💗なんです

楽しみな事ナンバー2
今日は楽しみにしていたことを習える日なんです!
しかも今日はW開運日・・・
天赦日と一粒万倍日ですって〜
明日始めることはとっても良い物になるみたい🤣
このことは、後ほど特集で載せますね❗️
私にとって楽しい日になる事間違いないです。💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

私は、仕事とは関係ないことをする事でたくさんの気づきがもらえるんです。
趣味?ですよね🤣気持ちの切り替え!大切です。

だから私はいろんな興味ある事やってみる事にしてます。
《ちなみに今習ってる中で長く続いているのは英語
全然話せません。😅
でもこれを初めてからたくさんの私の扉🚪が開かれた感じです。(笑)
このこともたまにnoteに書いたりしてますよー❣️》


そして楽しみな事No.3



運勢の本は、いつも何気に買う本🤣
去年までは違う人の運勢の本だったけど、昨日本屋さんに行って、いつもの人の本を買おうと思いながら行ったら・・・
なんかこれ!にしようと思って買ってしまった。

またワクワクしながら私の扉🚪が開きますね!

扉が🚪開くという表現は、みんなは引き出し🗃が増えるという表現かもしれないけど、
私の中では、いろんな扉が開く感じなんです。ひろーい世界の扉が開く🤣無限大♾


テンションアップ⤴️⤴️
あとでゆっくり読んでnoteにその事書いたり、
自分のスケジュール帳に書き足したりしよう!
この時期は来年の事考えたりする時期なんです。私にとって大切な時間
また今度これをどのように活用してスケジュール帳に書いているか、載せちゃおう!なんて思ってます。

自分の未来日記帳にたくさんの想い
など書いたりしているとその通りになるんです。
直感で買ったゲッターズ飯田さんの本も活用しながら楽しい未来日記&スケジュール帳を埋めます。
考えるだけで楽しみ!
No1 ワタナベ薫さんの未来日記を書く
No2  今日習う新しい事
No3 ゲッターズ飯田さんの本を読んで自分の未来日記とリンクさせる


今日は今の私の楽しみな事No.3をまとめました。



美容師えっちゅー
のnoteを最後まで読んで頂きありがとうございます。

そしてこれを書いたりしながら、新しい携帯カバーも探して!決めたんです。
でも売り切れだから入荷を待ってます♪

錬金術で調べると、私のカラーは赤だから身につける物は、明るい青とか明るいグリーンが良いらしいです。
そうすると良い感じで出会いがあったりスケジュールが入っていくらしいです。
だから私の未来日記&スケジュール帳もカバーを必ず替えてます。

そしてこのノートをいつも自分と一緒に行動しているともっと良いらしいです。自分の思うことを書いたりしているノートが近くにあるのはとっても良いらしいです〜


スキ💗ホォローをしてくれたら嬉しいです〜
コメントもとっても嬉しいです〜

私のnoteは日々書く事、方向性はないですが、自由に思いついた事を書いてます。
よろしくお願いしまーす

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です