見出し画像

感謝でいっぱい

noteでの、Kobayashi muさんとの交流のことを書かせていただきます。


ずっと、muさんのnoteを読んでは心を動かされ、コメントしたいな…と思っていました。

でもたくさんのコメントをもらっているのを見て、私からは要らないかな…なんて躊躇してばかりでした。


それが、ある日muさんからコメントをもらえて!
しかもmuさんの記事の見出し画に、私のイラストを使ってくださるとのこと!

さらにはその記事の詩が、とても共感できる素敵な詩で!

改めて言葉の尊さに気づかされました。


ちょうど音読に挑戦していた私は、このmuさん特有の心地よいリズムのある詩を、読ませてもらいたいなって思ったのです。

つたないながらも、muさんには「とっても素敵です」と気に入ってもらえ、また「リズム感、私が読んだみたいでしたよ」とコメントで言ってもらえて、すごく嬉しかったです!

muさん、詩を読ませていただきありがとうございます。

勇気を出してみてよかった。

音読だけじゃなく、音声記事は私にとってすごく勇気が要ります。

「えいっ!」と上げちゃうけど、ふと恥ずかしさに襲われます。笑

でもいいよね。
旅の恥はかき捨てっ言うし。
人生は旅だし。

楽しんだ者勝ちですよね♪


その音読に、なんとmuさんからサポートをいただきました…!

読ませてもらったのは私の方なのに、なんて感謝を申し上げたらいいのやら…


それからさらに、muさんは今回のことを紹介する記事を書いてくださいました。

とても丁寧に私のことを紹介してくださって、うれしくてポポポと顔が熱くなりました!

本当にありがとうございます。

こちらの記事から私のnoteを見に来てくださった方もいて、その方のnoteを私も読ませてもらったり、繋がりが広がっています♪

noteはあたたかい世界ですね~ほんとに居心地がいいです。


muさんには感謝の気持ちをこめて、折り紙の袴のポチ袋をプレゼントさせてもらいます♪

サポートをいただいたら誰にでも贈るわけではなくて、この交流があり、muさんだからです。

muさん、ありがとうございました!

ここまでお付き合いくださった皆さんも、ありがとうございました♪



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,283件

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪