見出し画像

胸がいっぱい


うれしくて、うれしくて、昨日から胸がいっぱいになっています💕

先日、エトさんの記事でイラストを公開されていることを知り、詩「言葉って」でイラストをお借りしました。言葉のやりとりがリボン🎀で繋がっていく、わたしのイメージにぴったりした、素敵なイラストでした✨

そうしたら、エトさんから、この詩「言葉って」を読ませてもらえませんか、というおはなしが!

言葉に対しての想いがわたしと同じエトさん✨コメントでも、「思いを聞いてほしくて、ちゃんと伝えたくて、残しておきたくて、しょうがないです」と 。うれしくて、すぐにお願いしてしまいました!


ヘッダーのイラストもエトさんです。イラストを描くことや和の小物作りを楽しまれ、多肉植物も愛情深く育ててみえます。朗読やウクレレの弾き語りも。ウクレレも、なんと手作りなんだそうです。袴姿のポチ袋を折り紙で作り、販売もされています。ものつくりがお好きなんですね☺️


また、「noteの街に踏み出して」という記事の中で、「 noteの街に居場所ができたよう」と書いてみえ、わたしもまさに、今、そう感じているなぁと思いました。  noteの世界、居心地がいいです。エトさんの「noteの夢」は着実に叶っていて、がんばってみえるなぁと、わたしまで励まされます😉

https://note.com/etrange1203/n/ncf0ec25f2275


さて、わたしの詩を深く慈しんで、言葉やリズムも大事に、音読していただきました。「わたしのリズムだ!」うれしくて、胸のドキドキがおさまりません💓この詩、わたしにとって、より特別なものになりました。

エトさん、貴重な機会をいただき、また、素敵に読んでいただいて、本当にありがとうございました🥰


みなさま、お付き合いくださり、ありがとうございました✨



この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?