画像1

muさん作『〔詩〕言葉って』音読

詩:Kobayashi muさん/音読:エト
00:00 | 00:00
今回はKobayashi muさんの『〔詩〕言葉って』を読ませていただきました~!

素敵なnoterのmuさん。
muさんの書く言葉にはいつも優しさと心地よいリズムがあって、私から「読ませてもらえませんか?」とお願いしたところ、快諾してくださいました。

muさんの記事『〔詩〕言葉って』はこちらです↓
https://note.com/14mu_sekirei/n/nd7692091ffc3

(見出し画に私のイラストを使ってくださったのですよ~♪)


読むにあたって、まず詩を紙に書き写させてもらいました。
ここはこの漢字を使われているんだ、などの気づきがあり、muさんが言葉に込めた想いをより感じられたように思います。

何度も何度も読んで、私的にはヒートアップしてしまったのですが、録音を聞いてみるとそうは聞こえないかな・・・?今火照っているのですが笑
人に伝えるって難しい。

声量がなくて申し訳ないのですが、心はめいいっぱい込めました。

muさん、このたびはありがとうございます!

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪