見出し画像

日記 【銀座和光の白桃のパフェ】

こんばんは。

今日は、久々に友達と一緒にお洒落な場所にお茶をしに行った。

場所は、銀座和光のティーサロン。私は東京生まれの東京育ちだが、生まれて初めて和光のティーサロンを訪れた。お目当ては、少し豪華な白桃のパフェだ。

季節限定のパフェで、旬のフルーツがメインになっている。今はメロンのパフェと白桃のパフェが提供されていた。私は8月20日まで提供されている、大好きな桃を選んだ。

和光のティーサロンは予約は出来ないのだが、オンライン上で何組の人が待っているかが確認出来る。効率の良いシステムを取り入れているのが素晴らしい。これだったら、混み具合を確認出来るので、タイミングによっては又訪れたいと思える。

白桃は熟れ方も完璧で、見た目も美しくて美味しい。お店の方のサービスもスマートで丁度良く放って置いてくれるので、とても気持ち良く時間を過ごせる。

久しぶりに沢山お喋りして楽しかった。やっぱり、こういった素敵な場所は一人でよりも友達と来るのが楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?