見出し画像

香港に戻るまであと31日 【面接】

*香港に居た時に撮りためた写真を使用。筲箕湾(ショウケイワン)というMTRの駅から歩いて8分くらいの所にある麺類の食事を出すお店。魚のはんぺんと、茹でた牛肉と、魚の皮を揚げた煎餅が乗っている汁無し麺。前の人が食べていて美味しそうだったので頼んだ。まあ、美味しかったけれど、やっぱりいつもの魚団子スープと河粉(ホウファン)にすれば良かった。

おはようございます。今日は面接の日だ。相手や会社の事など色々調べ準備をしたので少し落ち着いて取り組む事が出来そうだ。

仕事内容や探してる人材の説明は、驚く程自分と近い。9割以上カバーしている。それでも全く気は抜けないが、相手の立場に立って、自分が適切な能力がある事、そしてそれを使ってどうやって価値を与えられるのかに集中するつもりだ。とにかく次の面接の段階に進める様に全力を尽くす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?