見出し画像

虹色の窓が目撃した…

あるイベント会場で

急ぎ足で歩き回っていた人がいました…


ある人が…

その人に対して

いきなり

     何なの…この人!!


と…ハッキリと

その言葉に出して言っていました…


言われた人は

     うるせぇ!!

と…言い返していました…が



言われた人は…

先に暴言や暴力行為を

したりはしていませんでした…


先に言葉を吐いた人は…

自分のテリトリーに入られたことが

気に食わなかったのでしょうかね…


正しくは…

パーソナルスペースですね…


そのあとは…

何も起こっていませんでしたが…


そのイベントは

即売会だったので…


急いでみたい人の気持ちも…

ゆっくりみたい人の気持ちも…わかる…


が…

ぶつけられたり…暴言を吐かれたり

していないのであれば…

何も言わないほうが

いいと思います…



このことを

占い師である私が占ってみましょう!!


言葉を吐いてしまった

この方が

どういう人なのか…

触りだけ=要点部分を…見ていきます。





この方は…

これは…こうでなくては いけないという

気持ちが強いために…

自分自身を追い込みやすい…


それでいて…

優柔不断で人や情報に

振り回されてしまうところがある…


自分勝手で虚栄心が…とても強い


ということ…が

わかりました!


この結果を…

どのように受け取るかは

あなた次第です…



これは

占いの結果であり…

ただの…事実である…


占いに関して…

個人的感情は入れておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?