見出し画像

立ち場の違い…

私は…

ある所に通っているので

その当日も普通に行ったのです…


順番がきて 呼ばれて

席に座ると…


私に対して

前回は…◯◯でしたか?と

聞いてくるの…


通常は…その人が

私に対して…

◯◯したところ…どうでしたか?

◯◯はないですか?

などと聞いてくるのが普通というか…

当たり前…


私は…あなたが持っている

それに書いてない?

と言いました…


私は…なぜ

それに書いてない?

と言ったのか…


前回…私に何を施したのかが

それに書いてあるためです…


そのあと その人は…

それを見て

前回…私に何が施されたのかが…

わかったんだね…


な・の・に…

謝りもしなかった…


それどころか…

その人…そのあと

言い訳をしてきたんだよ…

私…一週間前に 

入ったばかりなんですと!!


それを聞き

私は…

そんなの関係ない❗❗❗❗❗❗❗❗

言い訳をするなと…

言っときました…


私は…お金を払う側の立ち場


その方は…従業員だから


お金を頂く側の立ち場だからね…


何よりも大事なところは…そこ

お友達でも…仲間でもないからね…


それでは

この方の人間性をタロット占いで

触り=重要な部分だけ

占っていきましょう!




その方は…

必死に働かなくてはいけないという

生活はしていない…


現状を維持させることだけに

意識を向けている人で

あると言えるのだが…

それは叶ってはいない…


お金の生かし方を知らないから…


性格は…

気取らず ざっくばらんな態度をとる。


努力することに怠惰…


きちんと

目標を定め動くと強いんですがね…



ということ…が

わかりました!


この結果を…

どのように受け取るかは

あなた次第です…



これは

占いの結果であり…

ただの…事実である…


占いに関して…

個人的感情は入れておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?