見出し画像

今日のミニ奇跡🌠🌠

今日のミニ奇跡を皆さんに紹介します!!

今日私は夕方、コンビニに用事があって妹の車を借りて近くのコンビニに出かけました。曲がるときに姉の車ににている車ががくるなとは思ったのですが、家に帰るには私が曲がったとこを曲がる必要があり、ついてくるってことは違うんだなっと思ってました。

そしてコンビニについたとき、駐車をしたらなんと!!

隣に姉の車が来たんです、、!!!!

姉も気づいてなかったらしく、数あるコンビニの中で同じコンビニを選んだのと、同じ時間にコンビニについたこと、そして隣に止めたこと。すべてが奇跡でめちゃくちゃ二人で笑いました。


ここまでだったら別に奇遇だねーで終わった話だったのですが、そのあとに二人で家に帰ったら、お母さんが買い物からちょうど帰ってきた時間と一緒で家の前で三台の車が集合しました。

もうなんか面白すぎて笑いすぎて駐車できなかったです、(笑)


そんなまた愉快な一日でした🌷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?