見出し画像

東京に戻ってきました🏢

なんと、、今日、東京に戻ってきてしまいました、、、泣

ずっと栃木にいたかった。😢

就活がまだあるからしょうがないんですけどね、、、

戻ってくるときにびっくりしたのが、電車にほんとに人がいないこと。

びっくりしました。

みなさんしっかり自粛しているのですね!!!!!

凄いなって思いました。


私もコロナが怖すぎて帰ってきた瞬間に、着ていた服を全部洗濯機にぶち込んで、速攻お風呂に入りました。

ぱぱと二人で東京に住んでいるのですが、ぱぱは栃木の研究所と家で仕事ができるらしく、東京には当分帰ってこないそうです。

私が就活で電車に乗ったり、外に出なければならない状況なので、パパはいないほうがいいのかもしれないですけど、一人はかなりさみしいです。

友達にも会えないし、学校も8月までオンライン授業になるらしく当分みんなに会えない状況が続くのかもしれません、、、、😢


最近再放送で、初めて恋をした日に読む話が放送されているのですが、このドラマを見ると、勉強のやる気がでるんですよ!!!!

画像1

流星君演じるゆりゆりがめちゃくちゃ勉強頑張ってて、成績上げてて、ドラマの世界っとわかっていても、頑張れば頑張った分だけ力になるんだな、って思い出させてくれます。

だから今日も頑張ります!!!!!

ドラマも楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?