見出し画像

山登りました⛰⛰🌷🌷

今日は家族と山に登りました。

そんなに高くない山なんですけど、ほんとにほんとに疲れました!!

久しぶりというかこの山に上ったのは初めてで、山登り自体もほんとに久しぶりだったんですけど、こんなに疲れるもんなんですね、、(笑)

なめてました、、、、

朝早くから登ったんですけど、汗だくだくで息は上がるし、急な坂も多いしで、かえりの下り坂なんかは足がぶるぶる震えてました、(笑)

でも頂上に着いた時の達成感と景色は最高でした🌷


途中に花の写真を姉がとったり、川の写真撮ったり、家族で楽しい話しながら結構笑いながら登ったのでほんとに楽しかったです。

この時期だからまだ登れたけど、もっと暑くなったらもう登れないかもしれません、、、。


そして登りながら思ったことは、いつか彼氏ができたら一緒に登りたいなっていうのと、その時ちゃんと登ったり下りたりするペースを合わせてくれるような優しい人と付き合おう、って決めました。(笑)


でもほんとに楽しかったので、また登りたいです🌷

ではまた明日🌼🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?