見出し画像

手描きイラスト⓶🌷🌷

今日は母に書いたイラストを紹介します。

まだまだ未熟なのですが、母にイラストを描いてあげました!!凄く喜んでもらってとてもうれしいです。母はインスタのアイコンをこれにしてくれました。

後ろに書いてある花いろはっていうのは、母が手作りのつまみ細工を売っているのですが、そのハンドネームみたいなのらしくてそれを描きました。

母のイメージとしては、着物のイメージもあって着物を着せてあげて、私からしたら母は母なので、頭には巾着もかぶらせてあげて主婦感も出してみました。(笑)

今日から就活のために東京に戻ってきてしまって、家族とは離れ離れになってしまったのですが、そういえば今まで一人暮らしで実家に帰ることなんて長期休み以外はなかったのを思い出して、前に戻っただけだと思い込ませて、悲しい気持ちを押し殺してます、、、、。


明日は就活で最終面接なので、頑張ってこようと思います。

緊張しますが、しっかり自分をアピールしていけるように練習を今夜はしようと思います。

がんばります。

ではまた明日🌼🌼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?