見出し画像

手作りマスク🌷🌷

私の家はマスクに困ってません。

なぜかというと母がマスクを作ってくれるからです!!!

もう私のだけでも3つもあります。白と紺が2つあってなかなか付け心地もいいし好きなデザインでお願いしたらそのデザインでやってくれるのでうれしいです。

最近では夏に向けてひんやりとした生地でのマスクも作っています。

こういう時に母が裁縫とかミシンとか使える人で良かったなって思うし、あたしもお母さんになったらミシンとか使えるようになってたいです。


緊急事態宣言も明日で解除され、私も就活が本格的に始まっていくと思います。なので水曜日には東京に戻る予定です。

ほんとに怖いけど、やらないと就活できなくなってしまうのも嫌なので、しっかりと手洗いうがいをやって予防していこうと思います。


あとは家族とまた離れることになってしまうので、それも少し寂しいですが、一人でも頑張っていこうと思います。


ふう。がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?