見出し画像

#えいご発音あそび 今年度のレッスン終了!

先日、地元茨城にある #石岡幼稚園 での、今年度の先生向けの発音レッスンが完結しました!

新任の先生方も加わり、英語発音の基礎中の基礎である「母音・子音」の音を復習しつつ、単語の練習も行いました。

先生たちは、英語は話せませんが、英単語はまるでリスニングのCD💿並みにクリアに発音できるんですよ!🤗

単語をキチンと通じる発音で言えなければ英語を話せるようにはなりませんから、話すための基本はもう完ぺきです!

石岡幼稚園では、このめちゃくちゃ発音の良い先生たちが、園児たちに #えいご発音あそび として楽しく発音レッスンをしています。

今年の年長さんは単語もたくさん練習して卒園しました!
小学校に行ってもがんばってね\(^^)/🌸


*******


▼「えいご発音あそび」に関してはこちら
https://www.et-lab.com/kids

▼なぜ「発音」から始めるのか?その秘訣はこちら
https://www.et-lab.com/why-hatsuon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?