見出し画像

#英語発音矯正塾 1月期終了!

先週、今年最初の英語発音矯正塾の全セミナーが終了しました。

仕事の都合などでお休みしなければならない方もいらっしゃいましたが、別会場で振替受講するなどして、みなさん全行程を終えることができました🙂

🗣Fさん・男性
インドのグループ会社との電話会議の時、インド人の英語がわかりにくくて、(今までは)1〜2割くらい聞き取れずにいたんですが、この前(4週間トレーニングをした後)は100%聞き取れました。変化が出ているなと、実感しました。」

Fさんは元々英語ができる方なのですが、それでも発音トレーニングをすることで、発音も耳も良くなってきました!

受講生のみなさんがこの5週間したのは、毎日20分動画を見ながらのトレーニング。これを続けてきたので、口が英語を発音するための動きを覚えてきているんです👄

そしてこれから、もう5週間トレーニングを続けていただきますので、ますますその動きが定着して綺麗に発音できるようになります👌

自主トレ期間を終えた後、皆さまにまたフォローアップセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!^^/


*******


▼英語発音矯正塾の特徴
https://www.et-lab.com/seminars

▼受講生の声
https://www.et-lab.com/voices

▼卒業生向けステップアップトレーニングのご用意もあります!
https://www.et-lab.com/stepup

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?