見出し画像

【P-Shirts展 XII @パレットギャラリー】今年も出展します♪2023年8月24日〜27日(麻布十番納涼まつり期間中)

昨日は、毎年麻布十番パレットギャラリーにて開催してる「P-Shirts展」のためのグラフィックを二枚作ってました。

この展示は母校文化服装学院のOB大先輩が企画されており、毎年バラエティ豊かなデザインが集結する魅力的な催しです。

☟昨年のフライヤーと展示の様子♪

今回はこれまで以上に感性でデザインすることを意識したら、超お気に入りが出来ました。

当たり前だけど、クライアントに向けてと展示のためにするデザインって全く違う。

両者良い部分があるけど、心ゆくまま自分の作りたいものを作るって超楽しい〜!

し、ハマる人にはハマるデザインなんじゃないかな。そうだとしたら嬉しい!

私は今年も現地には行けないのですが(;o;)

今回は4年ぶりに麻布十番納涼まつりと期間も重なるそうなので、東京にいらっしゃる予定の方はぜひ来場して下さいね☆

この記事が参加している募集

私の作品紹介

頂いたサポートは一時帰国した際大切に使用させて頂きます。励みになります☺︎