記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その59中編 「『神は見返りを求める』の二人は『ベイビー・ブローカー』を観るべきだった!」

はい、ということで、前編では『ベイビー・ブローカー』をやりましたが、中編ではいよいよ『神は見返りを求める』評に入ります。『ベイビー・ブローカー』とは反対に人間の醜悪さをこれでもかと見せつけられる吉田ワールド全開の映画です。ということで前編と併せてお楽しみください。

『ベイビー・ブローカー』評をやっている前編はこちら☟

※『映画雑談』では今年も皆様からのお便りを強力にお待ちしております!もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで次回は、『ベイビー・ブローカー』&『神は見返りを求める』回最終編です。最終編ではふたつの映画の違いについて雑談します。そして、次のお題は、またまた2作品同時レビュー『わたしは最悪』と『リコリス・ピザ』について。もう観たよという方は是非感想をお送りください。


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。