記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その92 「MANGA的映画表現の最先端!『THE WITCH/魔女 -増殖-』」

はい、映画雑談最新回は、前作がカルト的人気を誇った韓国産超能力少女バトル映画『THE WITCH/魔女 』の続編『THE WITCH/魔女 -増殖-』です。これはこれで続編として面白いよね~でサクッと終ろうと思ったのですが、この後、ふたりとも観た『怪物』の話になり、なーんかモヤっとするんだよなぁということで今回は急遽2本立てです!まずは、『THE WITCH/魔女 -増殖-』の感想から。

※『映画雑談』では皆様からのお便りをより強力にお待ちする為にメールアドレスを開設致しました。もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで、次回は是枝裕和監督、坂元裕二脚本の『怪物』の感想回です。恐らく過去一モヤモヤ回です。こうご期待!!!

------------------------------------------------------------------------------------

『映画雑談』の情報をいち早くお届けするtwitterアカウントを開設しました!フォローよろしくお願いします!

そして、例の我々に多少のお小遣いが入るU-NEXTの30日間無料トライアルはこちらです☟ぜひお試しを!!

サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。