記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その62後編 「絶望スイッチが次々に押されていく!『女神の継承』」

はい、ということで『女神の継承』後編です。後編では、更に昨今のホラー作品についても言及(&ネタバレ)してますのでご注意を。そして、9/2(金)のネイキッドロフト横浜への期待をぜひ膨らませてください!!

『女神の継承』前編はこちら☟

9/2(金)の『映画雑談』トークイベントの詳細はこちらから☟

※『映画雑談』では今年も皆様からのお便りを強力にお待ちしております!もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで次回は、サブスク回!恐らくU-NEXTの『ジ・オファー / ゴッドファーザーに賭けた男』や、ディズニー+の『SEX PISTOLS』、Amazonプライムの『THE BOYS』などを取り上げる予定です。もう観たよという方は是非感想をお送りください。


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。