見出し画像

【PODCAST】映画雑談 その35後編 「スプラッターヤクザがすごい!『孤狼の血 LEVEL2』」

というわけで、『孤狼の血 LEVEL2』回後編はさらにノリに拍車がかかってノリノリでしゃべってます!!スプラッターを超えて最早ヤクザ映画はファンタジーなのかもしれません!そして、いつにも増してネタバレがひどいです。

※雑談中で、管理官役を矢島健一さんと発言して居りますが、正しくは滝藤賢一さんです。大変失礼致しました。皆さんモヤモヤさせてごめんなさい。訂正して謝罪させて頂きます。

『孤狼の血 LEVEL2』前編はこちらから

※『映画雑談』では皆様からのお便りをより強力にお待ちする為にメールアドレスを開設致しました。もちろん、今まで通りコメント欄にコメント頂いても大丈夫ですが、「長めのおたよりを出したい。」、「人に言えない悩みを聞いて欲しい。」などと言う方は是非こちらのメールアドレスまで。

eigazatsudan@gmil.com

ということで、次回の『映画雑談』は、タナダユキ監督、高畑充希さん主演の映画館立て直し映画『浜の朝日の嘘つきどもと』です!もう観たという方は是非感想をお寄せください。その他の映画の感想、映画以外のお便りもお待ちしております~


サポート頂けますと誰かの為に書いているという意識が芽生えますので、よりおもしろ度が増すかと。