マガジンのカバー画像

5話 これがわたくしの答え!5人目のプリキュアは美しき太陽

25
本編第5話です🌟ボイスドラマはこちらから→ https://nana-music.com/playlists/3744494
運営しているクリエイター

2022年1月の記事一覧

第5話プロローグ『動き出した二人』Part1

「やっと見つけた!you、影薄すぎて困るんですけどー」  夏の気配が近づいてくる午後。爽や…

第5話プロローグPart2

 所変わって、ここはカプリシューズのアジト。建物のどこにいても常に薄暗いこの施設で、周り…

第5話プロローグPart3

「はぁ、まあいいわ。何も知らない方が幸せよ。デザストル様、分かりました。今回はあたしがソ…

第5話 『これがわたくしの答え! 5人目のプリキュアは美しき太陽』Part1

 夕闇邸での戦いから一夜明け、生徒会室には麗らかな午後の日差しが降りそそいでいた。円形テ…

第5話Part2

 ぽつりと漏れた声に、皆が一斉にまつりの方を振り返る。だが、彼女は皆が危惧していたような…

第5話Part3

「いつもお世話になっているし、お互い様よ。私たちは何をしたらいいかしら?」  ぐるりと家…

第5話Part4

 広々とした階段を一段ずつ踏みしめ、登った先には大きな扉があった。ポムに言われていた通り、ここがレザンの部屋で間違いなさそうだ。 「レザン、私よ。入るわね」  ゆららは控え目なノックをすると、小声で呼びかけて扉を開いた。部屋の中は、薄暗くはあるものの全体的に煌びやかで、まさに王室を思わせるような調度品がずらりと並んでいる。扉を隔てた先で、急に異世界に迷い込んだかのような感覚を覚え、ゆららは思わず目を見開いた。 「わぁ……凄く豪華な部屋」  物珍しさで一通り部屋を見渡し

第5話Part5

 レザンが昔撮った写真に、ソンブルの姿が写っていた。それが何を意味しているのか、ゆららは…

第5話Part6

「今までは、君たちの決意と、僕の覚悟、双方が一致していたから、君たち4人は変身することが…

第5話Part7

「そうだよ、レザン!」  突如として聞こえた空気を揺るがす声に、レザンとゆららは驚いて振…