見出し画像

FY2024上期終了|全社ミーティング

こんにちは、エスネットワークス人事担当です。エスネットワークス恒例の全社イベントを6月30日(金)に開催したので、当日のコンテンツや会場の様子についてご紹介させていただきます!ぜひご覧ください。



|第一部

-社長プレゼン

FY2024のトピックスを中心に代表取締役社長である高畠よりプレゼンを実施。実は昨年頃からエスネットワークスが対応しているPJの内容に少しずつ変化が起きています。

CFO領域における支援を中心としている点はこれまでと大きく変わらないのですが、海外のPJや支援フェーズの変化が起きておりこれまでより一層、PJのバリエーションが増えたと感じています。その背景には私がパートナーとして伴走させていただくクライアントのみなさまが、変化を望まれていることが理由となっています。

VALUEに掲げている『経営に科学を、組織に熱量を、企業に変革を。』この言葉を体現していることを実感するとともに、これからも変わらず挑戦し続けていきたいと改めて感じることができました。

ー四半期表彰

おなじみの四半期表彰を実施しました!7codesに掲げている言葉を体現し、活躍したメンバーを毎度選出しています。

今回は受賞者へ金一封と副賞のプレゼントを行ったのですが、副賞の商品がなかなか個人では買わないようなもので…受賞したメンバーが使っている様子を聞いたら、ご報告させていただきます!(笑)

ーMVNC表彰

MVNCとはMost valueable new careerの略で、2023年度に入社をした中途入社メンバーの中から最も活躍したメンバーを表彰します。受賞対象となるメンバーの顔触れを見るとまだ入社して1年程度、人によってはまだ半年ほどのメンバーも多い中、この短期間で活躍しているメンバーの多さに驚きを隠せません!

これからもメンバーが挑戦しやすい環境作りに力を入れ、そして新たな仲間を増せるよう頑張っていきたいと思える表彰でした。

|第2部

ー懇親会

エスネットワークスの全社会と言えばもはや懇親会、と言って過言ではありません。(笑)今回もコンテンツ盛りだくさんで、会場全体で盛り上がらせてもらいました!

全員参加のフォトコンテスト大会、〇/✕クイズ、タイピング選手権…など運営メンバーが選りすぐったコンテンツを実施。特にタイピング大会は、2024年に入社をした1年目メンバーと先輩社員が戦うという、先輩社員は負けられない熱い試合が展開されました…!(笑)

タイピング対決の様子

印象的だったのは2024年4月に入社をした新入社員メンバー達。研修が終わってちょうど1ヵ月のタイミングで、同期同士が久しぶりに集まり近況報告を各々していた姿を見て、これからも支え合っていってほしいなと感じました。


本日も最後までご覧いただきありがとうございました!また次回もぜひご覧ください!

エスネットワークスでは各種採用を実施中です!気になる方は下記よりチェックしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧
新卒採用エントリー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?