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松原靖樹😎マネジメント心理学・本質コラム
2021年2月16日 17:54
接客には前提として調整(マッチング、統合、バランス)するとを必要とする。とりわけ接客の役割を決めるマネジメントやマネージャーにとっては必須である。現場の接客者にとっても理解と事業理念は必要とされる。でなければ接客行動の中で何を方針にし、どう接客を行い、何のために仕事をするのかを見失ってしまう。しかし実際には、する。仕事をこなすこと、覚えることからはじまる。そして仕事を一通
2021年2月15日 17:58
接客の役割は片方ともう片方を調整することにある。調整には、マッチング・統合・バランスの3つがある。救急車によって交通事故に遭った急患が病院に運ばれる。その急患の容体と、たとえば外科の先生による緊急手術、あるいは応急処置など、適切な対応を状態と結びつけ、当てはめることがとなる。相手のニーズと提供者のサービスをことがマッチングである。患者は緊急手術を行う。外科医は止血、消毒をし