見出し画像

派遣先のホームページリニューアルに参加させてもらった2

派遣先のホームページリニューアルで、今日は積極的に営業をかけて来られてたと言う会社の方との打ち合わせに参加。

とても美しい女性が2人来られた。
こんな綺麗な人、来ただけで制作依頼しちゃいそう♡

今日かられた方は営業なんだけど、かなり知識を持たれてて、質問も的確。
「この人の会社だったらお願いしてもいいかなぁ〜」と思う人も多そうだな…と言う感じだった。

でも…

その会社のホームページにある制作事例を見ると営業さんの信頼度とのギャップがかなりある。

はっきり言う!
デザイン、コピー共にダメだ。

でも、制作はキチンと出来るので、私がかなり指示をすればそれなりのホームページが出来るだろう。
でもそれって意味ないじゃん。
私もホームページ作れるから、私が作った方が早いよね。

見積もり次第だけど、安ければ私がある程度指示を出して…だな。

それにしても美人で、しっかりした営業さんが来るとテンション上がるなぁ。
私以外男性3人はどうだったんだろう???
女の私がテンション上がってるんだからそれなりにテンション上がってるかも。

Web関係素人の男性経営陣3人は私をかなり頼ってるようで…
派遣社員の私を頼っても大丈夫かい???
頼ってくれるのは嬉しいけど、辞めづらくなるよなぁ。
予定では派遣期間の3年って考えてるけど…

まぁ成り行きにまかせよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?