ついでの写真撮影

プラスチック製のスプーンやフォークを有料化するとニュースを見てて『写真必要かも!』と思いつつ撮影してなかった。
コンビニでカレーとかパスタを買っても入れてくれたプラスチック製のスプーンやフォークは使わないからたまってる。
割り箸も使わなくてたまりまくってる。。。
家で食べる時は普段使ってるモノを使いたい派なんだよね。

今更需要があるかな…と思いつつ、小銭チャリーンの為に撮影せねばと本日撮影。
自然光を使おうと窓際にテーブル持っていって、

画像1

いや、邪魔だから(^◇^;)
貴猫のチュール代稼ぐ為なんだよ!
と言いながら机から降りてもらった。

画像2

こんな感じで外のビニールにあったロゴを隠しながらパチリ。
この写真はスマホで撮影したのでちょっと補正してスナップマートに投稿しとこ。

お昼だったのでついでに
本日のランチのカップ焼きそばの写真も撮っておいた。

画像3

こちらPIXTAとAdobeに投稿。
審査通るといいなぁ。

何か撮影する時はついでに撮れるモノは撮っておいたら投稿する写真の数が増えるね。

たくさん投稿して毎日小銭がチャリンチャリン入るようにせねばᕦ(ò_óˇ)ᕤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?